

*** 皆様お世話になりました ***

皆様 長いような短いようなつたないブログに
お付き合いいただきありがとうございました

2ショット4
しばらくお休みしたいと思います。
色々教えていただき感謝で一杯です 本当にありがとうございました

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

*** 小太郎 9歳 ***

確定申告 やっと終わりました~。毎年この頃になると頭いたいたで~す
そんでもって 2月7日 小太郎 9歳でした。
Dog Cafe WAN-POからお誕生日カードが届いたのでウッディと行って来ました
o0500035512424835685[1] o0500035512424835684[1]
記念写真をとって 馬肉団子を美味しくいただきました。ウッディはおしゃれスヌードをつけて
僕はわすれてしまったけど 上手に食べることできたよ。
o0500037512424835790[1] o0500037512424835686[1]
ささみのケーキをプレゼントにもらって 
ケーキ 008 ケーキ 007
わかめと一緒にウマウマしました。
ウッディはどうしたのかな~
ケーキ 006


テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

*** 美味しいお水 ***

毎朝 5時15分に起きて AM5時40分に朝ごはんを食べて おとうさんにいってらっしゃ~いしたら オシッコとウンを済ませて
お母さんと寝ます 俗にゆう二度寝 フフフフフ・・・
そして 二度寝から目覚めると 僕とわかめは お母さんにお水をおねだりして
お風呂場に走っていきます。
お水1 お水2
「おいしいね」「うんおいしいね」
わかめと僕は毎朝必ず楽し~いお水タイムを過ごします
おはよう
お母さんのお掃除が終わるまでここでまっとく  ウン そうする

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

*** 今年はいい年です***

ジャジャじゃ~ン 当たったよ~ 何がって福袋 すごいだろ~
SH3H0699.jpgがんみこたろう
実は小太郎とわかめ ホリプロアイドルドックの合掌犬コナン祈願済み木札の福袋に応募してたんだ。
抽選で5名様 ま・ま・さかー当たるなんて~
SH3H0702.jpg
僕たちのお母さん 超テンション
僕とわかめはこんなに仲良く寄り添っています
2ショット12ショット2
2ショット32ショット4
お母さんはお父さんやお姉ちゃんたちに”すごいやろ”と自慢してました。

「今年はきっと幸せが一杯来るよ」と僕はわかめに言いました

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

*** 遊びに行ってきたよ~***

阪和道岸和田上りサービスエリアに ドックランがあると聞いたのでわかめを連れて下見に行ってきました。
何がいいって インターからじゃなくても 利用できること
もちろんお食事もO.K 名物も買えちゃいます。
どっくらん2
お母さんもお座りしてていいんだよ 
ドックラン5
誰もいないから わかめは 探検してくるでしゅ
ドックラン1 ドックラン4
なんて言ってたら 可愛いお友達がきました~ マルチーズとペキニーズのミックスのくるみちゃんです
ドックラン3 くるみちゃん
仲良くおさんぽしたでしゅ
ドックラン7
とっても楽しかったでしゅよ 
ドックラン6
ドックランにはおおきな桜の木が一杯あるから 春になったら一杯咲いて綺麗だろうねわかめちゃん
今度は小太郎お兄ちゃんたちと一緒にきましゅ

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

クラシック・アナログ時計
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
