

豆アジ135匹 メナダ2匹

久しぶりに大漁?

豆アジ135匹 メナダ(ボラの仲間で目の周りに赤いアイラインをしたおしゃれさんです)2匹 久々の大ヒットでした。

だんな様は お仕事で徹夜明け朝6時近くに帰宅 寝ることもなく 釣り仲間(ファミリー4人)で厚いのに 近場の港に

イザいざ出陣11時ごろから夕方4時頃まで ず~っとサビキ [少しは休ませてくれよ~]なんて嬉しそうに 愛情たっぷりの
おにぎりを食べたりしながら 楽しい海の日をすごしました。

ワオ~食べちゃった~忘れた~記念写真撮るの 豆アジの南蛮漬け メナダのさしみ~

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜   ジャンル : 日記

老犬ボス

彼の名前はボス 現在12才 僕より小さいけど リーダーなので(ふるかぶ) 一目置いている?最近めっきりやせて

 介護の世界に入っております。昨日突然 震えだし足のけいれんを起こしてビックリ 熱中症かもと 

カキ氷に糖分を補給させるために蜜をかけて食べさせたら 元気になって ホッ 若かりし頃は 気に入らないことがあれば SN3A0275.jpg
ウ~と唸って噛み付いたそうです。

酔った勢いで抱き上げて お顔スリスリしようものなら 顔面 ガブ!!

それが今では
オムツをして・・・・・あ~いずれわが身 可愛く老いたいものです

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3   ジャンル : 日記

豪雨の後の訪問者

突然の訪問者

すご~い雨でしたね、 あちこち大変なことになってて 雨がやんだので小窓をあけたら

ビックらしました。 網戸に夏が

SN3A0301.jpg

夕方にはお帰りになりました。一鳴きもせずに

→続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

パンダ出目?

最近こいつのことが気になってます                         小さいときはムッチャブサ可愛いパンダSN3A0299.jpg

で 柔ちゃんに登場する 富士子さんの彼氏に似てたのに 最近 

色が落ちてしまって なんてゆうか 

きもい奴になってきました。

こいつ!!大丈夫かいな・・・・

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

よろしく

茶々丸さんから引継ぐことになりました。小太郎です よろしくで~す。

これから色々なたわごとなど見てやってくださいね

本日は自己紹介代わりに私の写真など見てやってください。ご主人様手作りのバンダナでちょっとポーズをとり

ました。

SN3A0274.jpg


なかなかのイケメンでしょう

テーマ : (・∀・)ららーん   ジャンル : 日記

クラシック・アナログ時計
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
