

悲しい出来事

バイバイ パール
21日 私のお友達のパールちゃんが ママのキキや弟のジャッキーの所へ旅たちました。

みんなで仲良く走り回ってるかな~ つい二ヶ月前に ボス君が旅だったところなのに 寂しくなってきました

いつも そばにいて それが当たり前になっていて いなくなったときの寂しさは 計り知れないものです

ついつい茶々丸やボス君の時とかぶってきて 涙が止まらなくなってきて  沢山の思い出 一杯 ありがとう 

今日は 小太郎が心なしか 寂しそうです


テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

祭りだ!!!そ~りゃ~

まつりだぜ~なのに雨~家の前をだんじりが通るので 太鼓や鳴り物が聞こえてきたら ベットに飛び乗り

早く早く抱っこしてとアメリカンコッカーの小太郎が手を出してせがむんです。ちょっとハード

窓から かおを出して興奮したまなざしで いつまでも見つめています きっと参加したいんだろうな~

テーマ : (●´∀`●)   ジャンル : 日記

長~い夏休み

長~い夏休みをいただきました。いろんなことがあって 
出来事その① あまりにも厚い日々が続いたこともあるのですが、老犬のボス君が8月17日茶々丸のところへ旅だちました

 出来事その② ある日 右手首が痛くて指が動かなくなりお仕事をお休みすることになりました.少しお休みして会社に連絡 契約解除 え~~~私失業しました

出来事その③ いやなことって続くもので ・・・・・・家に若干一名 忘れた頃に揉め事を起こすおばばが いまして いまだに 口を利きたくないのですが・・・ 最小限にしています。

でもいやなことは 早く忘れるように 努力して 笑顔ですごせるように 頑張ります。 でないと 心と身体 病んでしまうから****

テーマ : 気付き・・・そして学び   ジャンル : 心と身体

クラシック・アナログ時計
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
