

カフェ

徳永英明似のマスターがいる とても ステキなカフェに3人でランチに行ってきました。最後にいただいた カフェラテがとってもステキで 飲むのが もったいなかったです もちお味は最高です 

  SH3H0039.jpg  SH3H0040.jpg
  SH3H0041.jpg  SH3H0042.jpg


  可愛いでしょう。 1が 子猫  2が エンゼル ちょっと失敗したそうですが  ステキでしたよ。

  3は超可愛い べビ~スノーマン  4は マスターからのプレゼントで”お絵かきして遊んでください”っていただきました、

  早速 つまようじを使って 何かわかりますか?人が寝転んでいるところだそうです わかりましたか~ 

  とても ゆったりとした  ステキなひと時をすごしてきました。 

  何度でも行きたいカフェ コテスロでした。

テーマ : こんな店に行ってきました   ジャンル : グルメ

パンダ出目金

きも可愛い パンダ出目金昨日水槽の下で横たわっていました。パンダだったのに段々色落ちして

なぜか 白くなってしまって みんなに *きもい*なんていわれながら レモンコメットたちと仲良く暮らしていたのに

毎朝 フワ~っとした パンデメを見るのが 楽しみだったのに また一つ楽しみが 減りました。

アメリカンコッカーのオシャレな小太郎です

kota-1_convert_20101105212407.jpg    kota-3_convert_20101105212541.jpg    kota-2_convert_20101105212448.jpg
ちょっとポーズ決めてみました僕のために 作ってくれたんです。赤のベスト  良く似合ってると思いませんか?

実はお洋服を着ていないと とっても わらけるぐらい間抜けな ワンコだって 言われるんです

そんなことナイト思っているんですけど~ 顔の大きさに比べて胴が短かくて 脚が短い? ちょっと気にしてます。

でも結構 外に出ると可愛いとか言われて 超嬉しいです 次はどんなお洋服かな 楽しみです。

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

怒り虫

何かにつけて いらいら!!!!ふと友人のブログを 思い出しのぞくことにしました。心安らぎいつもおっとりやさん

似たもの夫婦の画が垣間見られるようで 怒っている自分に 馬鹿みたい  やることいっぱいあるのにがんばろう~

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!   ジャンル : 日記

クラシック・アナログ時計
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
