

双子の プリティー ベアー

もう今年も 後わずかになりましたね。

色々気ぜわしくなってきました。

おせちの準備 大掃除? じいちゃんも 今日まで仕事で 

じいちゃん 恒例の 照明器具の 掃除や

愛妻のパソコン教室 通学用自転車の修理 

バイクのバッテリー交換などなど 

盛りだくさんの御用時に ぶつぶつ 言いながら嬉しそうです。

私も 忙しいけど   

新年の 挨拶までに 双子のプリティベアーを変身させて

いこうかと 思っています。

         SH3H0125.jpg


                          どうぞ  お楽しみに

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

パソコン スキル養成

来年の1月から パソコンスキル養成に行くことになりました。

AM9:30’~PM3:30’週5日 寒い時期ですが 頑張って

来年の3月15日 卒業したいで~す

ちょっと心配なのはちゃんとマスターできるかな~?

忘れないで覚えることできるかな~?

とにかく頑張るしかないです  小太郎 りんごばっかり見てないで 人の話   ちゃんと 聞きなさいよね 

SH3H0069.jpg   SH3H0070.jpg
え~僕 わからないもん りんご たべた~い

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜   ジャンル : 日記

クラシック・アナログ時計
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
