

***卒業***

 もうすぐ卒業です パソコンスキル身についたかは 定かではありませんが   

昨日 今までの スキルを使って?プレゼンをしました!! 
もう二度と プレゼンなんて経験することもないことと思うから

みんな(おじさん おばさん ちょっと若い子) 頑張りました~
私は来月から 医療事務の受講で~す。

とてもユニークな人たちと出会えて 楽しい学生?生活を送りました。 
サンキュウ~でした。

どこかで会うこともあろうことかと 思います・・・声かけてくださいね~

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

祝 入学

決まりました。 あきらめていたんだけど 医療事務の受講合格しました~4月8日 開校式で~す。

3ヶ月間7月7日終了まで頑張る 資格試験もしっかりとるからね~4月8日はMちゃんの高校入学式でもあるんだよね。

負けないようにがんばらなくちゃね。またまた小太郎には寂しい思いさせちゃうけどごめんね。

まずは今月末パソコンスキル終了に向け課題のプレゼン頑張らないとね・・・・

「終了少々を出すか出さないか決めるのは僕なんですから!!事務局なんか関係ないから」(だれがいるか~)

おどかしか~脅迫か~

それでも講師かよ  ろくに教えることもせずにいやみばかり言いやがって!! 誰も聞かなくなったのは

講師のお前が悪いからだろうがそんなこと分からないのかよ~馬鹿やろう

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

被災地のワンコたち

テレビの画面に 大きく映し出された寒さに震えながら水浸しでヨロヨロ歩いているワンコ!

その後のワンコのことがとても気になっていたら 保護された映像がネットで流れていたのを見てほっとしました。

保護してくださった方に本当に ありがとうです。私には 何も出来なくて 出来ることを探して少しの義援金と物資を

贈る為のお手伝いを 今日してきました。その中にドッグフードがあって 心優しい人たちが・・・・

少ないものでも 一人がひとつする事で1+1=2になって・・・輪が広がって大きな力になっていくのです。

被災地の方々に そして動物たちに何かが出来たらと みんなが思っている。小さな力しかないけど 寄り集まれば

大きな力になります。どうかあ忘れないで 心優しい人たちが応援しています。

テーマ : 犬のいる生活   ジャンル : ペット

新年 明けましてオメデトウございます

→続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

クラシック・アナログ時計
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
