

***シーズーのボス君 命日***

            ボス 

8月17日ボス君の命日です。 早いものでもうすぐ一年がきます。茶々丸がいなくなって2年 小太郎

一匹になってしまいすっかり我が家も静かになってしまいました。

こうやって写真を見ているとボス君がまだいるようです。あ~でももう居ないんだ~ってせつなくなって

いろんなことを思い出しています。もっと可愛がって一杯やってあげることあったように思ったりして

怒ったり 抱っこしたり 生まれてきたときホンとボスだぞみたいな顔して私の手の中ですごく可愛かった~ 

で そのまま名前になっちゃんだよ

生まれたときも私の手の中で 息を引き取るときも私の腕の中で ごめんね 

あの時たたいたり 怒ったりして ボス君だって言いたいことあっただろうにね。

ママが 悪かったね。許してね。近いうちに会いに行くからね。

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

家計簿

おかしい やっと手に入れた MY パソコンで 一生懸命 うきうき 入力したのに 

残高があわない

むかつく 何か記帳漏れ? こんなに現金残ってるはずないのに おかしい おかしすぎる~

つかれた~

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

*** ノートパソコン ***

今まで がんばってきた御褒美に(何かって それはパソコンスキル 医療事務スキル)

自分のために中古だけのノートパソコンを購入しました。

ささやかな 幸せです解ってもらえるかしら・・・

特別何かをしたいわけじゃないけど ちょっと自分だけのためにだけ こだわってみました。

贅沢でしょうか?

熱い コーヒーを入れて 飲みながらゆったりした ゆる~い感じで 今ブログを打ちながら自分だけの

自分だけの為の時間をすごしています。

さあ~これからお風呂に入って 編み物でもしましょうか。

テーマ : 日記というか、雑記というか…   ジャンル : 日記

一期一会

もうすぐ スキルアップ教室も終了します。素敵な女性講師に

おおらかでやさしい方たちとの一期一会

大切にしたいと思っています。

不思議なもので 日々の生活の中に 気がついたら 存在する方たち 

生活に潤いと楽しさと変化をもたらしてくれています

つい先だってもパソコンスキルでともに学んだ宅建のイケメン講師の(自称)

S氏からとても楽しいメールを頂 おなかを抱えて笑いました

いつもながら ユニークかつ個性的なS氏のメール 

私のことを忘れずにいてくださってありがとう。

これからも 私の生活の潤滑油になってくださいね。

そして 和歌山で 出会った方たち これからもよろしくね。

素敵な出会いに乾杯

テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

クラシック・アナログ時計
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
