

***エ ク ス テ***

まつげのエクステしたことありますか? 私経験しました。

2時間ほど目を閉じて横になっていたら出来上がりなんですよ

コースは 2種類あってボリュームコースとナチュラルコース 私はナチュラルコースを選択しました。

目じりが上がるようにお願いしました

ナチュラルステキでしたとっても まるで自分のまつげかと錯覚・・・ 

最初はちょっと目頭と目じりに違和感があったんですけど(ちょっとだけ)

すぐ意識しなくなってホンと目元がパッチリ

ただ残念なことがひとつあまりにも自然でつけているのが判らなくて寝起きに目をこすってしまいます。

当然こすっちゃうとまつげが取れちゃいます 少しなんですけどね 意識散漫な私が悪いんですけど

 それくらいナチュラルで付けまつげのように重たくなく 自分のまつげだと錯覚しちゃうくらいのできでした。

3~4週間持つそうです。注意点多少ありますが 憩(ひとここち)様ステキな仕上がりありがとうございます

エクステまつげをした 私の写真アップしたいんですけど 

うまくまつげだけ取れないから出来上がりは 想像 してくださいね~


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

***雨***

 今日は朝から雨が降っていやですね~ 私は気がめいってます。小太郎は(ペットのワンコ 

アメリカンコッカーです)私の気持ちを感じとったのか 私に優しく寄り添ってくれてます。

ありがとうです 優しいのね 癒されます。

今日は雨だからお父さんをで送って行きました。スタンドに寄ったら

車に乗っている小太郎をみて 女の子?が飼っているワンコと 犬種が一緒  可愛い~だって

擦り寄ってきました。小太郎君 可愛いの一言が判ったんだー

そこんちのコッカー君(男の子)13歳だそうです。小太郎も長生きしてね。愛してるよ~

小太郎とだんじり祭り

今年も楽しい秋祭り だんじり祭りです

SH3H0433.jpg            SH3H0434.jpg

さあそろそろ出発しますか 小太郎は
スタンバイOKもうわくわくして待ちきれないようです。
今年はハッピ姿で勇ましく走ることになりました

     
SH3H0436.jpg        SH3H0437.jpg

観てくださいこの姿もうダメぐったり

日ごろの運動不足がたたってこのような姿に

なりました。

だんじりが大好きで お囃子が聞こえるたびに 

ソワソワウロウロ でも 祭りが終わった翌日から

2日間 このような事と相成りました。

ちょっと心配になって スタミナがつくおやつ作りに

ささみのジャーキーやカリカリ骨せんべいなど

がんばって作りました。もち 小太郎は おおよろこびです

とっても可愛い小太郎は 超(町) 人気者でした。(犬馬鹿でしょうか)



クラシック・アナログ時計
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
