

*** み~つけた シントウ(神刀)くん***

 ぶら~り ぶらり ちょっといい出会いはないかな~と多肉植物さんを 探しに買い物に行ったら 

アラ ちょっといけてるかもこのお店

今迄 お目にかかったことのない多肉ちゃんがいますよ  ウキウキ

               SH3H0450.jpg
この子を おうちに連れて帰りた~い  と 我が家に連れ帰りました。

                            PAP_0462.jpg

ちょっと へんし~ん させてみました。ちょっと可愛いネーム入りのタグをつけて

おしゃれさんに してみました。私の手作りです。

 愛情一杯こめて作りました。 シントウ君気に入ってくれたかな~ 

あなたの 成長が楽しみです。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

クラシック・アナログ時計
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
