

***チワワのちゃちゃ丸君***

とっても冷える今日 久しぶりに友人を 訪問しました。雪がちらほら降りお~さむ~

いつものようにチワワのちゃちゃ君が我先に お迎えに出てきてくれました。

とっても小さくて大きなお目目をくるくるさせて 家の小太郎なんかより細い手足で (体重1200G)走ってお出迎え

SH3H0533.jpg SH3H0530.jpg SH3H0534.jpg

それでいて抱っこは嫌がるのです・・用心深い

お部屋に入っても 側にきてまとわりついて かまってほしいと きます ホンと可愛いです

町内のペット大会みたいなものがあって そこで準グランプリに 輝いたと賞状を見せてくれました。

納得の可愛さです。聞き忘れましたがちなみにグランプリはどこの子だったのでしょうか?

今度 確かめることにしましょう


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

*** 可愛すぎる 小太郎 ***

ポカポカ暖かいひざしが小太郎のお気に入りのベットに差し込んできたら う~んまぶしいけど 

気持ちいい~

SH3H0516.jpg SH3H0515.jpg SH3H0514.jpg

目がうっとり 見てる間に うたた寝してあ~もうダメとばかりにお昼寝タイムになっちゃいました

その様子がすご~く可愛くて可愛くて思わずシャッターを 押してしまいました。

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

***コッカー小太郎の ファミリー***

先だって可愛いフォトアルバムの作り方 講習に参加しました~。

うちのカワユイ小太郎のファミリーたちを モデルにしてみました。

SH3H0488.jpg 小太郎

ちょっと ピンボケの画像で ゴメンネ どう小太郎 気に入ってくれた~

ちょっと知らないワンコがいてる~なんて 思ってるでしょう そりゃそうだ小太郎が生まれる前に

18年間居た マルチーズのラムちゃんだよ ちょっとよぼよぼになってからの写真だけどすっご~く

可愛かったんだよ。 それからね チンのコロちゃん とってもちいちゃくてね あまり長生きじゃなかったんだよ

小太郎は 長生きしてよね。どう 小太郎の大好きだった パパの茶々丸やボス君もいるでしょう

小太郎の兄弟のウッディーもほら おさないときの写真が あってうまくできてるでしょう

小太郎のファミリーですよ~。






クラシック・アナログ時計
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
