

*** 小太郎のどや顔 ***

ちょっと 仕事が忙しくて なかなか パソコンの前に座ることが出来ていません・・・・

やっと今日何とか パソコンの前です。小太郎の どや顔 を見てくださいませ

どやがお5  どやがお4

どやがお3 どや7


どの顔も 悪顔 です。

でもどの顔も私は 大好き

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

*** おともだち***

ポカポカいいお天気 ルンルンルンルン ラララララ~(これは21日の出来事です)

tyoko.jpg

毎週土曜日はMilkyは 手作りスイーツがあるので 私も おやつにありつけます

メレンゲクッキーとチョコシフォンを今回ゲット ムッチャ美味しかった~


小太郎はもう準備が出来ています 新しい靴下もはいています

「早く早く」と私を見つめているので さあーお散歩行きましょか~


譌ゥ縺上>縺点convert_20120422144856 出発進行2

いつもの公園に行くと子供たちがいてにぎやか・・・・ワーイ一杯だよ。ン 誰かこっち見てる

びっく33  ビック22

小太郎に新しいお友達が出来ました ビック君 ちょっといかついお顔ですがとても優しい子でした。

びく1

最初は ちょっとビビッていましたが すぐ仲良しに また今度あったら遊んでね。

そして公園で遊んでいた可愛い女の子に・・

なでなで2

頭をなでなでしてもらい超ご機嫌の小太郎君でした 




テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

*** 小太郎の靴下 ***

早く行こうよと 小太郎が力強くひっぱて行きます

いこか

何をそんなに急ぐのかな~小太郎君は

何が見える わかった

公園1 公園2

子供たちの楽しそうな声が聞こえています。小太郎も仲間に入りたいんだ・・・

羨ましそうに見つめています。でもそろそろ 帰りましょうか・・・

穴あき 小太郎の靴下に

なにやらもじゃもじゃが そうなんです穴から毛もじゃが顔を出しています。

新しい靴下が必要になりました、早く買いに行かなくちゃ








テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

小太郎のおともだち&プレゼント

小太郎にもお友達が出来ました

SH3H0535.jpgSH3H0537.jpg

SH3H0538.jpg僕の名前はそうすけ ミニダックスなんだけど 

少し大きい男の子です・・小太郎と仲良しになりましたよろしくで~す

お散歩に行くと いろんな人と出会い とっても楽しいですね。

僕にもやっとワンコのお友達が出来ました。わ~い

SH3H0541.jpgSH3H0542.jpg

お散歩に行くとのどが渇くよね~ あ~おいしい~ 

実は今まで私デジカメがなかったから 携帯で画像UPしてたんですけどお誕生日のプレゼントに

カメラ
繝上う繝√・繧コ_convert_20120412024608 菴輔〒縺吶°_convert_20120412024337


繧ゅ≧逵?縺溘>繧薙〒縺兩convert_20120412024212娘夫婦から デジカメをプレゼントしてもらいました。

早速小太郎をモデルに激写?しました

そして友人たちからは

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20120412023946

とっても可愛いい 癒しのアロマをプレゼントしてもらいました~。

小太郎には モデルになってもらったお礼に

SH3H0545.jpg

ポテトサラダを作りました。 これでご勘弁を・・・・

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

** 春ですね**

ポカポカいい天気ですね~あらら寝ちゃいましたか

ポカポカ ぽかぽか2

小太ちゃん お散歩行きましょか~

春  いつものコースで春を見つけました。

そういえば我が家の庭でも

hananira.jpg

よせ植えの鉢の中から 花ニラがつぼみを一杯つけています。

おっと お散歩ですが今日はハプニングが・・・靴下がひとつ行方不明になっちゃいました。

小太郎が見っけたボールに興奮して気がつかなかった

ボール1 ボール2

いつもの公園の近くで見つけちゃった小太郎はほしくてほしくてフゴフゴしてましたが

何とか説得して進んでいったのですが・・あきらめきれずに舞い戻ってきました

さがしもの1 さがしもん2 さがしもの3

あっ靴下がひとつない~探しましたが見つからなかったのであきらめて帰ることに

でも小太郎もボールがなくなっていたので靴下どころじゃなくて 僕のボールどこ~ 違いますよ

あのボールはね誰かさんの忘れ物だったんですよ・・あきらめてくださいね

その代わり今晩のランチは天丼したげるから・・・

天丼

野菜だけど 美味しいよ 


テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

** おかまの日 **

昨日はすごかったですね~台風より風がすごいしおうちが壊れないかとハラハラ・ドッキドキ

小太郎は?寝てたのかな~あいにく私留守でした。決して遊んでたわけではありません。

お店が大変なことになって大騒ぎでした・・看板が 飛ばされて 扉も開けていられなくて・・

お昼過ぎには しめました~ その前日はとってもいい天気だったのにね。

そんでもって今日は何の日か知ってますか? 知る人ぞ知る~おかまの日
(3月3日はお雛様 5月5日は節句)

わたしが この世に 現れた日でもあるんです。俗にゆうお誕生日なんちゃって

ちょっとお祝い・・自分で 久しぶりに近所のケーキが美味しいカフェに行ってきました

静かでくつろげる場所 ふと思い出して 行ってきました~

いちご ン~美味しい あっ写真 

ちょっと食べちゃったけど 私は春がいっぱいつまったイチゴの杏仁 

みるふぃーy イチゴのミルフェーユはお嬢さん

かふぇ テーブルにはローズマリーが一輪挿しに・・・

おうちに帰ると小太郎が

おめでとう 私には彼がめでとうを言ってくれてるように見えました。

ありがとうとってもハッピーな気持ちになりました。

そして昨日の暴風の後片付けを まだまだやることがわんさか 主婦は大変です

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

クラシック・アナログ時計
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
