

***修学旅行***

オーストラリアに今日出発しました。

今日から一週間 娘の高校2年生になる子供が修学旅行に出発 ウキウキソワソワ

海外旅行 デビュー昨日の夜はきっと眠れなかったことでしょうね(しっかり 寝てたそうです)

荷物 準備

ベルト 出発

準備は着々と 進み 忘れ物は無いか 気になって仕方が無いのはマーミだけだったのか

蠢倥l迚ゥ_convert_20120626212723

いいな~ いいな~

いってらっしゃい

お土産はなにかな~ とっても楽しみ 

テーマ : 今日のしあわせ   ジャンル : 日記

***ビックリニュース***

お買い物に行って 真っ赤なパプリカをひとつ買ってきました。

甘くてサラダには欠かせません。大好きなお野菜ランク2位です。(私の中のランキング)ちなみに

1位は サニーレタスです。

びっくり 002パプリカびっくり 004


びっくり 003赤ちゃん

綺麗に洗って ン カラカラ音がするけど 種の音かな と思いながら半分に切ったら

うっそ~ 小さなパプリカちゃんが出てきた~ TVなんかで聞いたことがあったけど おどろき~

初体験だー こんなことってやっぱあるんだねー

見てみてホラ パプリカの中からパプリカすっごいなーと一人はしゃいでいる マンマ・マーミでした。

***見てみておまけ***

あんまり可愛いから激写 小太郎の肉球

びっくり 005肉球 びっくり ぷよ

天使の寝顔は おおきなお鼻と肉球

テーマ : ちょっとした出来事   ジャンル : 日記

***ピッカピカ***

見てください。小太郎君 ピッカピカなんです いつものペットショップに

トリミングに行ってきたんですが トリマーさんいつもの方じゃなかったんです

ン 大丈夫かしら・・・私の心のつぶやき

モサモサ2 モサモサ小太郎

もっさもさの小太郎は とっても暑そうでした カイカイが出来たら大変

でも見てください この笑顔 ピッカピカ 

ピカピカ ツヤツヤで天使の輪が出来ているんです

ピカピカ 小太郎ピカピカ小太郎

ピカピカ なんか頂戴 ランチ

今日もおりこうさんだったってほめてくれたから ママも頑張ってチキンスモーク作ったからどうぞ

いつもと同じコースなのにトリマーさんが かわっただけなのに。こんなに違うなんて いろ・つや 

私の心のつぶやき・・ありがとう そして心配してごめんなさい 

ピカピカ おやすみ ぼくダメです

小太郎は疲れて 暴睡  ゴット・ハンドを持ったトリマーさん 次回もヨロシクです

(ご指名OKなのかな~)


テーマ : ちょっとした出来事   ジャンル : 日記

****小太郎とマンマ・マーミの秘密****

私と小太郎の秘密・・・カミングアウトしちゃいます

秘密 食べた 秘密 四季咲きイチゴ

小さい植木鉢で 育てている四季咲きのイチゴちゃん赤くたわわになりました

熟したイチゴ  発見 収穫 美味しそう 小太ちゃん 食べちゃおうか

写真も撮らずに食べちゃった.

明日も イチゴちゃん 食べれそうだね  お花も一杯咲いてるから 楽しみ~


秘密 小太郎  僕と はんぶんこ 美味しかったね
秘密 ワイルドストロベリー ワイルドだぜ~ 秘密 実がつきました

もうすぐ幸せのイチゴちゃんも 実が一杯ついてるから 幸せいっぱい 二人で食べようね。

二人の ひ・み・つ ないしょだよ~


テーマ : 今日のしあわせ   ジャンル : 日記

*** ウサギのピットと小太郎 ***

ウサギのピットちゃん ちょっと大きくなりました。 可愛さも

ピットちゃん おおきくなったピットちゃん

マイ ハウスからのご挨拶 仲良しのうさちゃん(ぬいぐるみ)を紹介してくれました

ピットちゃん Aピットちゃん お外

ちょっぴり大きくなったピットちゃんはハウスの周りをチェックして出ても大丈夫 コールです

ちょっと大人になってきたのかな

はねるたびにお耳がピョンピョン きゃわゆい~

 Bピットフワフワモコモコ 

ねえねえ 小太郎見てごらん 可愛いよ~ピットちゃん
裸の小太郎 なにか

部屋の片隅で暴睡している小太郎は 裸です。Tシャツ 着るの忘れてました

ねむいよう ピットちゃん 009A


残念なことに小太郎はピットちゃんに会えませんでした。何故って呼んでも一緒にこなかったからです

眠くって仕方が無かったようです。100% 反応するのは ご飯と お・や・つ

タラのトマトに

今日のランチは イタリアン すぐに飛んできました。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

*** 運動会 ***

小6になったY君は 小学校最後の運動会になりました。1運動会

とっても細くて小さい子供で心配したけどこんなに大きくなって応援団で頑張っていました

応援団2運動会 3

成長した姿に ちょっとウルウル

運動会小太郎 小太郎も運動会

残念ながら小太郎は運動会にはいけなかったので おうちで運動会しようね。

モンローウオーク 出会い2

今日はお母さん お疲れだから 走るのは 少しだけね。

モンローウオーク ヨロシク歩いていたら 可愛い2ワン君との出会いがありました。

今日の出会い シーズー2ワン君 発見

2ワン君 小太郎と遊んでくれました。また遊んでね~

あつかった 氷1
美味しい マットの小太郎

のびのび楽しかった

今日は小太郎だけだったけど今度は ウッディもさそって広い公園に行って運動会しようね

本日のニュース

Ikea デビューしました

3イケアイケア

いまごろ  そうなんです いまごろなんです  楽しかった~



テーマ : 今日のしあわせ   ジャンル : 日記

クラシック・アナログ時計
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
