

***  おてつだい ***

まだ暑いのに小太郎のママは突如部屋の模様がえをはじめました。首にタオルをかけて

部屋のクーラーをガンガンつけて

あちこちサイズを測り かなづち片手にコンコン釘を打ったり 棚やチェストを移動したり

買い物に行ったり すっご~く忙しくしてます。

そこで僕もお手伝いすることにしました

おねむ 001 おねむ 002

おねむ 003 おねむ 004

おねむ 005 おねむ 007

おねむ 008 おねむ 010

お気に入りのベットで邪魔をしないように静かにすることにしました。

ママ 僕いい子でしょう お片づけ一杯してね~

ごめんね小太ちゃん まだしばらくかかりそうなの そのかわり美味しい晩御飯 作るからね


テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

*** ぐうたら してませ~ん***

あちゅいですね~

小太郎1 どうですか 僕のきめポーズ  

明日きれいきれいしに行くんだぜ~

ピッカピカ のいいトリマーさんご指名できました。
おかげで 僕ちゃん ピッカピカ  でもおなかすいた~

小太郎5 ランチ

早くご飯にしてくださいです 

ご飯の後は皆が食べてる枝豆のおねだり

小太郎と枝豆 枝豆1 枝豆2 枝豆まだ 枝豆4 パックチョ ご馳走様 いいよ の一言で パックンチョ 

あっとゆうまの出来事でした

今日のトピック

お久しぶりのピットちゃん  大きくなりました

ピット 006 ピット 008 ピット 002

ベランダで 自由に生活しているピットちゃん パパが大好き(娘婿殿)パパの足音で寄ってきて

足元でスリスリ きゃわゆいいね~

ピット 003 ピット 005
 ご飯をもらってご機嫌です

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

*** 僕は 両津 かんきち?***

今日も あっついですね~

小太郎も 6月19日にトリミングしてから かなり伸びてきていますが

トリマーさんのカットが良くて(すごいですね がいいといつまでも綺麗)

暑苦しく感じなかったのですが 

毛が伸びてきて 小太郎の眉が くっついてきてかの有名な 両津かんきち(アニメの主人公)

のようになってきました

両津かんきち 004 両津かんきち 009

日に日に眉毛が濃くなってきました。でも 可愛いしもう少しこのお顔楽しんでみようかな

お耳のお掃除も大丈夫 じゅっちゃんねるで紹介していたオトクリンを早速購入

くすり 002

ホラ 見てください シャンプーの後 嫌がる小太郎の 耳をお掃除 とっても綺麗になりました。

耳掃除2

ビックリ発見

小太郎は嫌いなものなど無いと思っていたら 驚きました わらびもちとわかめが嫌いでした。

チャンチャン

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

*** 僕のおやつ & ご飯 ***

あっついな~

こんなときの僕のおやつは 

おやつおやつ 003

そうスイカ君で~す。

おやつ 004 えっ まだ食べちゃダメ

お写真撮るからちょっと待ってね~。

おやつ 005おやつ 006

ハイ!どうぞ お味はいかがうますぎ~

あさご飯は ドックフードにヨーグルトかけ

晩御飯は 栄養満点 疲労回復に 豚肉の小松菜まきのトマト煮

おやつ 007ランチ おやつ 010おいしい

ドックフードに 焼肉~ 牛さんは 大好き

小太郎だけじゃないよ~ 

肉さんたっぷりの時は 小太郎の寝つきがいいような気がします


テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

クラシック・アナログ時計
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
