

*** まさかのウサギのピットです***

寒くなって来たのでピットがベランダからお家の中にお引越しすることになりました

久しぶりにご対面
お久しぶり

ピット 002ピョン ぴっとはじゅかしい

大きくなった ピット 005ウマウマ

ちょっと?でかくなっちゃいました~

ピットのお友達です

可愛いわかめ わかめの瞳

わかめ ちょっとふっくらになりました。(*^^*)

まるこです

まるこおねえちゃんでしゅちょっぴりダイエットできました (#^^#)

あとーおにいちゃんがいます。みんな仲良しです 



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

*** 小太郎とわかめのペアールック ***

小太郎とわかめのママは 風邪をひいてもう10日ほどになりますが治りません。

鼻づまりと咳がまだ続いています・・・皆さんも気をつけてね

でか鼻小太郎

お母さん 僕がそばについてるからね 頼もしい小太郎の視線を感じました

おやすみ

丸くなって寝ている小太郎とわかめのために 新しい服を購入しました

小太郎3XL わかめS なのにお値段は一緒 なんですよ

おやつとペアー 005わかめお休み小太郎

とってもあったかいボアーのパーカー付トレーナー 超可愛いです

わかめも小太郎もすんごくにあってます~(親ばかですね(♯^^♪))

いつものこと

見慣れた風景ですが いつ見ても可愛いです。

おやつとペアー 021いいにおい 手作りジャーキー

美味しそうなニオイ 目が覚めちゃった 

そうなんです あれから怠けずにおいしいおやつつくり続けてます

ささみを薄くきって180度で 約35分焼きました カリカリで美味しかったですよ。

ビールにも会います。味付けしてません 

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

*** 七五三 ***

わかめ3歳 まるこ5歳 
わかめおしゃれセット おしゃれ 006セットまる

ネックレスをおそろいで作りました。女子おしゃれセットです

これから七五三のお祝いに行ってきます。

おしゃれ 005 wanpo3102[2]-001

11月12日 まることわかめ ちょっと気取ってお出かけしました。

WANーPOで 美味しい馬肉と玄米のリゾットをご馳走になって (やっちゃた~また写真撮るの忘れたよ~)

フレームに入った記念写真をプレゼントしていただきました。

七五三 写真たて

早速お家の飾り棚に飾ってみました。

*** ドックカフェ WAN-PO ***

とっても楽しいドックカフェ WANーPOに 小太郎とウッディを連れて

行ってきました~ 今日のワンココーナーで紹介してます 

よかったら覗いてくださいねー

Dog cafe WAN-PO

小太郎とウッディは初めて 誰もきてなくて貸切みたいでうれしいような寂しいような

おやつに 馬肉の肉団子を注文(写真忘れた~)でも2ワン君たちそれよりも遊ぶことに夢中で

馬肉の肉団子に気がつかなくておもちゃに釘付け 目の前に持っていって

やっと気がつく有様 卑しい2ワンを夢中にさせてしまうなんてそんなに楽しい

今月はクリスマスのカレンダーを作ってくれました。

クリスマスわかめ クリスマス小太郎

行くときはうるさくて困ったけど 帰りは車の中でもおとなしく お休みタイム

おうちに帰ってもお疲れモード満載 お目目がもう開いてませんでした

小太郎おつかれ わんぽに行きました

おうちでお留守番だったわかめちゃんちょっとさみしかったかな

今度は七五三でWANPOに行くからね お楽しみだよ

わかめベット わかめベット2 わかめべっと3

小さなベット 小さいベット2

笑っちゃいます このベットはわかめ用なんですが わかめがいつも小太郎のベットを占領しちゃうから

小太郎 優しいからわかめのちっちゃなベットで我慢してお昼寝してます。

上手に寝てるでしょう

人参 カリカリサツマイモ

おやつ失敗しちゃった。カリカリキャロット作ったんだけど焼きすぎで炭になっちゃいました~

で サツマイモで作り直し 輪切りにしたらお花のように可愛く出来ました

わかめも大好きカリカリおさつ やっと何でも食べれるようになって体重が300g増えて

安心しています。小太郎は維持してますよ(*^^*)

次回 七五三です。



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

クラシック・アナログ時計
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
