

*** メリークリスマス ***

メリークリスマス 今日はイブです。

家族がそろってにぎやかなクリスマスパーティ

クリスマス 写真 848わかめ
わかめおなかいっぱいでしゅ

またまたやっちゃいました。ごちそうせっかくつくたのに

画像忘れちゃったんです。残骸だけでもと思い 食べタ後の祭りを画像にしました

娘ご自慢のたいとえびとアサリのアクアパッツアー 

サーモンとアボカド ほうれん草のまき寿司

サーモンときゅうりの鰹節の裏まき超美味しいです~

カルフールのチキンの丸焼き2匹(とっても美味しいから毎年かいに行くんです)

かぶとレタス・セロリ大根きょうりの生ハムサラダ 

ピザに生チョコケーキ

ワンコたちにはささみのステーキ

どれも此れも美味しかったー

でもチキンを丸ごともう少しで小太郎に食べられてしまいそうになって

お母さんは必死になって小太郎から奪還したのであります。

小太郎の気持ちは判るくらい美味しそうなチキンだったものね

チョコケーキひっくり返して形が変わってしまったのをお父さんのせいにしたお母さん

絶対お父さんだって信じてた・・・

コーヒーにミルクとヨーグルトを間違って入れちゃいました~

今年のクリスマス へまばっかりしたお母さんです。

でも皆大笑いで楽しいクリスマスイブでした。

写真 847 写真 846

メリークリスマス 


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

*** サンタが我が家に住んでいる ***

もうすぐクリスマス 皆プレゼントなんか期待してる

そりゃそうよね お母さんも期待してますよ。

わかめサンタ わかめつぶらな瞳

わかめサンタ2

こんなに可愛いサンタさんが我が家にいたんです

わかめの変顔

でもこのサンタさん何かたくらんでるみたいです。

早くご飯をたべさせてご機嫌を治してもらわなくちゃ

仲良くご飯2

大変長らくお待たせしました。仲良くご飯召し上がれ

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

*** 仲良くお散歩***

小太郎とわかめと仲良くお散歩しました

小太郎の散歩

颯爽と小太郎のリードで出かけたんですが わかめちゃん動きません。

子太ちゃんの歩幅と会わないのか 怖いのか大丈夫だよって

言ったんだけど ・・・

わかめの散歩 

わかめの散歩2

わかめちゃんはお母さんに抱っこしてもらうことになりました.

でも裏のガレージの広い場所に行ったらチョコチョコ歩いてくれました。

あまりたくさん歩けないけど お散歩が楽しいってわかったかな~

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

*** 馬子にも衣装 ***

おばあちゃんから わかめとまるこにお正月に着るきものをプレゼントしてもらいました

お正月 005着物 わかめの着物2

ピンクの可愛い着物

お正月 011着物4 お正月 009

お正月 006きもの2ちょっとモデルさんに着てもらうことに

おばあちゃんが発した言葉 「馬子にも衣装 やな~ えあらく可愛いわー」

 喜んでいいのかな~

まるこも 赤い着物を 早速着てお披露目 可愛い~。

お正月 019まるこ まるこ2

お正月 楽しみだね 


今日のニュース

小太郎に靴下を購入 失敗 

僕の靴下 靴下 みっけ

靴下だけど そこがゴムになってて いいもの見つけたぞーと購入しましたが 失敗

saizuに問題ないけど あるくとすぐ脱げちゃいます んー改善の余地ありですな~

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

クラシック・アナログ時計
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
