

****小太郎とマンマ・マーミの秘密****

私と小太郎の秘密・・・カミングアウトしちゃいます

秘密 食べた 秘密 四季咲きイチゴ

小さい植木鉢で 育てている四季咲きのイチゴちゃん赤くたわわになりました

熟したイチゴ  発見 収穫 美味しそう 小太ちゃん 食べちゃおうか

写真も撮らずに食べちゃった.

明日も イチゴちゃん 食べれそうだね  お花も一杯咲いてるから 楽しみ~


秘密 小太郎  僕と はんぶんこ 美味しかったね
秘密 ワイルドストロベリー ワイルドだぜ~ 秘密 実がつきました

もうすぐ幸せのイチゴちゃんも 実が一杯ついてるから 幸せいっぱい 二人で食べようね。

二人の ひ・み・つ ないしょだよ~



テーマ : 今日のしあわせ   ジャンル : 日記

二人で秘密共有できるっていいですねえ。
なんか、ワクワクしちゃいます。

美味しそうなイチゴ、私でもきっと同じことしちゃうだろうな。
小太郎ちゃんもさぞ美味しかったことでしょうね。

こんばんわぁ~~

小太郎クン♪家は・・v-380イチゴハウスv-361みたいだねぇ~~(○゚ε^○)v ィェィ♪

はんぶんこ した・・v-380イチゴ
幸せの味がしたろうなぁ~=^-^=うふっ♪

ワイルドストロベリー 早くおいしくなぁ~れ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

収穫が楽しみですねぇ~~v-341

また、はんぶんこして・・食べてくださいね

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^_-)-☆

Re: アビィのママ さんへ

>こんばんは 二人の秘密はとっても甘い蜜の味でした~v-380
これからきっと小太郎は毎朝イチゴチェックに来ると思いますv-411
楽しみで~すv-428

Re: 幸06201126さんへ

> こんばんわぁv-428とってもいい響きですね わが家のイチゴハウスv-380

これからの収穫が楽しみですv-441 小太郎と二人だけの収穫祭でもやっちゃいますか 

なんてね=^-^=うふっ♪いつもありがとうございます。また遊びに来てくださいねv-422

あら!今旬のワイルドだぜぇい~な
イチゴですかー!
捥ぎたてを食せるなんて羨ましい~☆
それにしてもお手手キチンと揃えて
見つめる小太郎ちゃんのなんとハンサムな事!!
惚れたぜぇ~ワイルドだぜぇ~e-266

Re: aneane. さんへ

> こんばんは とってもおいしいイチゴでしたv-380また明日いただける予定です

なんとも贅沢させていただいておりますv-352カメラ目線で頂戴ビームの小太郎は

ハンサムボーイ ありがとうございますv-286隣で小太郎が喜んでおります~(^^)♪~

こんばんわぁ~ 久しぶりにお邪マンボしました

小さいプランターで果物とか野菜を育てるのって
楽しみですよね!

私もプチトマトとかいちごや枝豆なんかも作っていました。
小太郎ちゃんは 葉っぱを食べちゃったりしませんか?
ミニーは手当り次第に葉っぱをむしって 食べてしまうので要注意ですv-12
小太郎ちゃんは、うさぎさんのピットちゃんとも仲良しなんですね?
以前 うさぎとハムスターを飼っていたのですが
その時にチャチャっていう 大きなワンコがいて
いつも スキを狙ってましたよv-405
めっちゃ危険でしたv-363

次のいちごが実るのが 楽しみですねv-354

いちご食べたあとが3個ありますね~v-411
おうちに食べれる実があったらいいですね~
得した気分になります~(^∇^)
苺~食べたい~v-348

Re: みちゃK♥さんへ

お久しぶりです。食するものって見て楽しみ 食べて楽しむ 二度おいしいですよねv-380>
小太郎は一応食していいかお伺いしてきます。v-286から今のところv-410
ピットちゃんとは 本犬君は 仲良しのつもりですが 一緒に生活はしていないので定かではありません
もしかしたらスキきあらばかもv-361ですねv-411
今日も一つ食べました~日々楽しみですv-380v-422また良かったら遊びに来てくださいね

Re: 夢おかあさん

>実は小太郎に内緒でわたくし 食べちゃったんですv-207これもひみつなんですけど

さくらんぼ おいしかったですか~ホント食べれるものって見て楽しめて食して楽しめ二度美味しいですよねv-410まだしばらく楽しめそうですv-422
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【****小太郎とマンマ・マーミの秘密****】

私と小太郎の秘密・・・カミングアウトしちゃいます 小さい植木鉢で 育てている四季咲きのイチゴちゃん赤くたわわになりました熟したイチゴ  発見 収穫 美味しそう 小太ちゃん 食べちゃおうか写真も撮らずに食べちゃった.明日も イチゴちゃん 食べれそうだね  ...
クラシック・アナログ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
