スポンサーサイト


***ピッカピカ***

見てください。小太郎君 ピッカピカなんです いつものペットショップに

トリミングに行ってきたんですが トリマーさんいつもの方じゃなかったんです

ン 大丈夫かしら・・・私の心のつぶやき

モサモサ2 モサモサ小太郎

もっさもさの小太郎は とっても暑そうでした カイカイが出来たら大変

でも見てください この笑顔 ピッカピカ 

ピカピカ ツヤツヤで天使の輪が出来ているんです

ピカピカ 小太郎ピカピカ小太郎

ピカピカ なんか頂戴 ランチ

今日もおりこうさんだったってほめてくれたから ママも頑張ってチキンスモーク作ったからどうぞ

いつもと同じコースなのにトリマーさんが かわっただけなのに。こんなに違うなんて いろ・つや 

私の心のつぶやき・・ありがとう そして心配してごめんなさい 

ピカピカ おやすみ ぼくダメです

小太郎は疲れて 暴睡  ゴット・ハンドを持ったトリマーさん 次回もヨロシクです

(ご指名OKなのかな~)


スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事   ジャンル : 日記

小太郎ちゃん、スッキリしてメッチャ男前。
カッコいいよv-354
うちも最近は同じトリマーさんに頼んでますが、以前はコロコロ変えてました。
その都度多少の不安があったので、固定するようにしました。

良いトリマーさんに出会えて良かったですね。

Re: アビィのママさんへ

>こんにちは ホント今回はじっかんしまくりました。v-317何回かトリマーさんが変わったんですが
いつもちょっと違うんですが 致し方ないと思っていたのですが 今回はありすぎ とってもいいほうに 家中のものが ピッカピカやんv-352 綺麗 可愛い の連発 (犬ばか丸出し)v-344
次回からご指名してみようかと思っていますが ・・・ご指名OKなのか まだ確認していません。v-286

v-345小太郎クン♪男振りが
またまたアップしましたねぇ~v-441
これから暑くなってくるので・・
サッパリして小太郎クンも気持ち軽やかだろうなぁ~v-341

トリマーさんが代わると、見事にカットも違いますよね
v-91腕のイイ トリマーさんにめぐり合えて良かったですね\(^o^)/
本当に上手なトリマーさんって・・毛が伸び始めてくると・・よく解りますよぉ~
形が綺麗なまま・・伸びていけば・・かなり腕のイイ方ですね♪
10日前後で・・あちこちにヘンな毛が出たりすると・・・イマイチかな?
コッカカットは・・解りにくいかも・・なぁ。。。

小太郎クン♪のお食事・・今日も旨そう~v-343

いい夢見てね・・小太郎クン♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^O^)/

Re: 幸06201126さんへ

> なかなかいいトリマーさんにめぐり合えないモンですよねv-91前の方も悪くはなかったんですけど
今回は バッチリ 出来上がった小太郎を見て家族みんなが きれい~の一言v-352
スッキリさわやかな小太郎になりましたv-344
次回もお願いしたいと思っています。(^^)♪ 

トリマーさん、いつもの方じゃないと
とっても不安な気持ちわかりますぅ。。(もう昔の事ですけど)
でも、それが良い結果となり小太郎ちゃんもピカピカになり良かったですね♪
指名は出来ると思いますよ~!
爪切りだけでもうちは指名出来てますから☆
今までの方にはバツ悪いかもしれませんが、
でもこちらはお金払ってるんですからね。
遠慮する事なくゴッドハンドにお願いしましょう^^
んー可愛い寝顔小太郎ちゃんおつかれちゃん(^u^)

小太郎くん綺麗にすっきり~
結果~トリマーさん違う人で良かったんやね~v-411
トリマーさんによって~やっぱり変るよね~
耳のおリボン似合ってますよ~v-350
小太郎くんお疲れ様でした~( ̄^ ̄)ゞ

Re: aneane. さんへ

> ほんとに 最初とっても不安だったんです。v-399今までの方にも色々お願いしていたので
どうなるか ちゃんとカルテ見てやってくれるカナなんて思ったりして・・・v-406
でも出来上がりを見て もうビックリv-363すごい ピッカピカv-352 感動しました~
前のトリマーさんも上手にはしてくださったんですけど 今回の方 v-91ゴットハンド
思い切って次回はご指名させていただこうかと思っております。勇気を出して小太郎のため私のために
ありがとうございます。頑張ってみますv-91

Re: 夢おかあさん さんへ

> そうなんです 私の取り越し苦労 でしたv-393とってもセンスのあるトリマーさんでよかったです
小太郎も私もばんざ~いでしたv-433一段と可愛くなった小太郎(なんと犬馬鹿な)の写真を取り捲りました。ウフ (^:^)

チキンスモークって 手作りなんですかぁ~
これは、凄い 上手に出来てますねv-314v-315

小太郎ちゃんのママは、何でも器用に手作りされてて・・・いつも感心して拝見してました。
栄養満点の美味しいご飯で 小太郎ちゃんは、毎日がとっても幸せですねv-290

やっぱり トリマーさん次第ですよねv-91
私も指名が出来ればいいのにといつも思うのですが、難しいらしくて 運次第です。
同じところなのに トリマーさんが違ったら パッサパサだったり 生乾きだったりした事ありますよv-12
中々

Re:みちゃK♥ さんへ

>おはずかしいv-402名前だけは聞こえがいいのですが 何々風みたいななんちゃってなんですよ~
小太郎が何でも美味しそうに食べてくれるから つくりがいがあります。v-342

私もちょっと心配なんです。v-91トリマーさんご指名できたら良いんですが・・・

次回また報告させていただきますねv-422

本当にトリマーさんによって不安倍増ですよネ~e-350
なかなかこちらの思いが伝わらなくて、こんなはずじゃなかった~e-268てな具合にv-356
でもばっちり可愛い~v-352
多分ご指名も出来るんじゃないですかネ[絵文字:v-290
私もこちらに来る前は船橋のららぽでやって頂いてましたがe-742ヶ月先まで予約不可能の人気のトリマーさんにお願いしていましたe-68
もう通えませんがネ~v-40
でもやっぱりその方のセンスが命ですよネv-9

Re: milk さんへ

> 本当そうですよね。写真もっていったこともありましたが なかなか思うようにならなくて この辺で妥協するしかないかと何度思ったことかv-390次は少し早く指名予約やってみますv-286ね。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【***ピッカピカ***】

見てください。小太郎君 ピッカピカなんです いつものペットショップにトリミングに行ってきたんですが トリマーさんいつもの方じゃなかったんですン 大丈夫かしら・・・私の心のつぶやき もっさもさの小太郎は とっても暑そうでした カイカイが出来たら大変でも見?...
クラシック・アナログ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
