

***ビックリニュース***

お買い物に行って 真っ赤なパプリカをひとつ買ってきました。

甘くてサラダには欠かせません。大好きなお野菜ランク2位です。(私の中のランキング)ちなみに

1位は サニーレタスです。

びっくり 002パプリカびっくり 004


びっくり 003赤ちゃん

綺麗に洗って ン カラカラ音がするけど 種の音かな と思いながら半分に切ったら

うっそ~ 小さなパプリカちゃんが出てきた~ TVなんかで聞いたことがあったけど おどろき~

初体験だー こんなことってやっぱあるんだねー

見てみてホラ パプリカの中からパプリカすっごいなーと一人はしゃいでいる マンマ・マーミでした。

***見てみておまけ***

あんまり可愛いから激写 小太郎の肉球

びっくり 005肉球 びっくり ぷよ

天使の寝顔は おおきなお鼻と肉球

テーマ : ちょっとした出来事   ジャンル : 日記

こんばんは

わぁ~e-451
スゴイですe-343
初めて見ましたよe-349

あかちゃんだぁ~e-343
何か、こーゆう事あると他にもいい事ありそーな予感するんですけどe-266
そんな風に思っちゃうの、私だけe-3(笑)

私も、絶対はしゃいじゃうe-420e-420e-420

肉級、たまりませんよね(笑)
かわいすぎますe-415

こんばんはぁ~

あんまり 寝顔が可愛くて・・・・

ちゃんとベットで 枕してるとこも 子供が寝てるみたいで とっても癒されますねv-10

ほんとに 肉球がデッカイのねv-363 プヨプヨしてて触ると気持ち良さそうですv-344
めずらしいパプリカにあたったんですね!きっと良いことがあるような予感がしますねv-314

こんばんわぁ~~(^O^)/

わぁぁぁぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
v-441v-441v-441
なんだか・・メチャ嬉しい~v-339v-321v-341ですよねぇ~

赤ちゃん♪パプリカ
私も・・初めて・・みたぁぁぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

私もパプリカ買って・・切ってみたくなったぞぉ~v-91

萌え(*´ェ`*)…♥  小太郎クン♪肉球~気持ち良さそう~v-345

肉球~って・・触りたくなりますよね
ツンツン♪って・・押したくなるしぃ~♪
でも・・その後・・チッと ほのかな香りがしたりしてねぇ・・・・(笑笑笑)

小太郎クン♪どんな夢・・みてるのかな?
幸せそうだぁ~

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^^♪

そのパプリカ当りつきにしてもらえないのかな。
なかなか見ることのできないレアな体験ですよ。

小太郎ちゃん、可愛い寝顔ですね。
あ~肉球をぷにぷにしたーい。

Re: SNOW さんへ

> こんばんは 良かった~私だけじゃなくて テンションUPしちゃう出来事でした。v-411
きっといいことが一杯起こると信じている私です(笑い)

小太郎の肉球は最高です プヨプヨで ムギュムギュしたくなりますv-441

Re: みちゃK♥ さんへ

> こんばんは 小太郎の肉球はホント大きくプニュプニュしてて触ったら気持ちいいです。v-433

ベットでも手枕したりと人間の子供のような寝方をしてビックリすることも多々あり可愛いですね(犬ばかです)

パプリカはビックリ 初めての体験でした きっといいことがあるおしらせだと思っています。v-341

Re: 幸06201126

v-351> こんばんは 初めての経験ではしゃいでしまいました。いいことの前兆のような気がしています これからいろんなものの味方がかわっってくる?かも
小太郎の肉球とっても気持ちが良くて(香りつきで)寝ているときも触って嫌がられちゃいました

いつもありがとうございます。また遊びに来てくださいね、v-422

Re:アビィのママ さんへ

> ホントあたり付ならおおあたりですね。めったにない経験でした。v-316

小太郎の肉球は大きい分最高です。プニプニ気持ちいいですよ。v-411

パプリカ中のあかちゃんパプリカ可愛いですねー
そりゃ~写真撮って記念において置きたいですよね~v-411
なんで肉球ってプヨプヨして気持ちいいんだろう~(^。^)
小太郎くんはさすが大きいから肉球も大きいな(^-^)/

Re: 夢おかあさん さんへ

>パプリカの赤ちゃん ほんのり赤くなってて乙女のようでしたv-411
小太郎の肉球は ホント気持ち良いです 触ると小太郎は手を隠してしまいますがワンコってくすぐったいことって判ってるんですかね~ v-361

肉球~~~!

パプリカのなかに、赤ちゃんパプリカ!!
スクープですね~~v-8ー★
色もなにやら、綺麗v-354
珍しいですね♪♪

小太郎君の肉球。。。触りたい!!
真っ黒なんですね~~
大きい肉球って、さわりがいありますよね!!!(*^^)//
うちの、J丸もかなり大きいですぅ**
(ちなみに、黒と肌色、色々ミックス♪全部違うの♪)

好きなお野菜1位は、サニーレタスですか。
ママさんに是非、ロメインレタスを食していただきたいです~!
パプリカがお好きという事は、少し甘いお味がお好きなのかなぁ~と勝手な解釈^^
ロメインレタスも少し甘いレタスなんですよ。
生でバリバリ~やめられないとまらないです♪
小太郎ちゃんも、おっきなお鼻と厚底足ですね^^
やっぱりじゅっちゃんと似てますね嬉しい~^^

Re: たまむしさんへ

私の中でも大スクープでしたv-441赤ちゃんパプリカとっても可愛かったですv-344

肉球はプヨプヨ気持ち良いですね~ ちょっと大きい子は楽しいですね 小太郎は全部黒ちゃんですv-286>

色々な色の肉球 1ワンちゃんでおとくかん満載ですねv-411

Re: aneane.さんへ

> レタスって大好きなんです。ロメインレタス 初めて知りました。私の行くスーパーでは見たことないんですけどこれからちょっとチェックしていきます。是非食したいものですね~v-410最近は特に愛彩ランドばかり行ってますから(取りたて新鮮)ロメインレタスうきうきしてます。v-341
そうなんです小太郎の大きなお鼻と肉厚な足はとっても気持ち良いです。ジュッちゃんと似ているとこが一杯あって嬉しいですv-351ルンルン

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【***ビックリニュース***】

お買い物に行って 真っ赤なパプリカをひとつ買ってきました。甘くてサラダには欠かせません。大好きなお野菜ランク2位です。(私の中のランキング)ちなみに1位は サニーレタスです。綺麗に洗って ン カラカラ音がするけど 種の音かな と思いながら半分に切ったら...
クラシック・アナログ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
