スポンサーサイト


*** ドックカフェ WAN-PO ***

とっても楽しいドックカフェ WANーPOに 小太郎とウッディを連れて

行ってきました~ 今日のワンココーナーで紹介してます 

よかったら覗いてくださいねー

Dog cafe WAN-PO

小太郎とウッディは初めて 誰もきてなくて貸切みたいでうれしいような寂しいような

おやつに 馬肉の肉団子を注文(写真忘れた~)でも2ワン君たちそれよりも遊ぶことに夢中で

馬肉の肉団子に気がつかなくておもちゃに釘付け 目の前に持っていって

やっと気がつく有様 卑しい2ワンを夢中にさせてしまうなんてそんなに楽しい

今月はクリスマスのカレンダーを作ってくれました。

クリスマスわかめ クリスマス小太郎

行くときはうるさくて困ったけど 帰りは車の中でもおとなしく お休みタイム

おうちに帰ってもお疲れモード満載 お目目がもう開いてませんでした

小太郎おつかれ わんぽに行きました

おうちでお留守番だったわかめちゃんちょっとさみしかったかな

今度は七五三でWANPOに行くからね お楽しみだよ

わかめベット わかめベット2 わかめべっと3

小さなベット 小さいベット2

笑っちゃいます このベットはわかめ用なんですが わかめがいつも小太郎のベットを占領しちゃうから

小太郎 優しいからわかめのちっちゃなベットで我慢してお昼寝してます。

上手に寝てるでしょう

人参 カリカリサツマイモ

おやつ失敗しちゃった。カリカリキャロット作ったんだけど焼きすぎで炭になっちゃいました~

で サツマイモで作り直し 輪切りにしたらお花のように可愛く出来ました

わかめも大好きカリカリおさつ やっと何でも食べれるようになって体重が300g増えて

安心しています。小太郎は維持してますよ(*^^*)

次回 七五三です。



スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

こんばんわぁ~~(^O^)/

わぁぁ~~いクリスマスだわぁ~~v-255
小太郎クン♪可愛くv-343撮れてるねぇ~~♪
ウッディーくんも可愛い~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後日・・わかめちゃんとまるこちゃんも行ったのね(*^^)v
可愛い~ねぇ~~
やっぱりクリスマスって・・イイですね(⌒~⌒)ニンマリ

小太郎クン♪小さすぎるベットで寝てる姿・・可愛すぎですぅ~~v-345
優しさがにじみ出てるぅ~♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

ご無沙汰してますー(^_^;)
テンプレ変わってる~
可愛くて見やすいわ(=^・・^=)

和泉市にあるドッグカフェなんですね、うちからも近いので今度行ってみますね。
小太郎ちゃんとわかめちゃんに会えるかもね、楽しみ-(^_-)-☆

わかめちゃんのベッドに小さくなって寝ている小太郎ちゃん可愛いね、
ベッドを占領されても怒らないなんてホントに優しくていい子だわ!(^^)!

Re: 幸06201126さんへ

> こんばんは可愛いでしょう(犬ばか丸出しv-8)小太郎もウッディもポーズが上手に出来たので
> ナイスショットでしたまるこは上手にポーズ出来るんですがわかめはやっと最近ポーズできるように
> (気分がいいとき?)なったんですよ 今回は成功しましたv-314興奮しやすい小太郎とウッディわかめやまること一緒に行くのは疲れるのでもう少し慣れたら4ワンで行きたいな~と思うこのごろです
小さなベットに寝ている小太郎の姿を見るたびにギュギュッと抱きしめたいのですがうれしょんがこわくて出来ないです。いつもありがとうございます 励みになりますv-422

Re: アビィのママ さんへ

>こんばんは テンプレ クリスマスにぴったりかな~なんて思って可愛いでしょう(^^♪)/
WAN-PO とっても気さくで 毎回いろんなイベントやっててたのしいですよ。もち可愛いワンコが遊びに来て
所狭しと遊んでるのも魅力 ただ ドックランなるものは 無いです。
あえたら良いな~ アビィちゃん 

小太郎は甘えたさんですがとっても優しくていい子です (難点はうれションです。)v-411
いつもありがとうございます とってもうれしいです また遊びに来てねv-422

こんばんは(^-^)
ドッグカフェ行かれたんですね~(^^)

小太郎君のベッドにわかめちゃんが寝て~
わかめちゃんのベッドに小太郎くんが~
小太郎くん優しいねv-290
でもベッド小さいぞ・・・・v-405

Re: 夢おかあさん へ

> こんばんは 近所のドックカフェとても気さくで楽しいところですv-410
小太郎もお気に入りになりました。
小さいベットに寝ている小太郎はとっても可愛いです。v-286お尻も頭も出ちゃってますが
いつもありがとうございます。励みになります これからもヨロシクです
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*** ドックカフェ W】

とっても楽しいドックカフェ WANーPOに 小太郎とウッディを連れて行ってきました〜 今日のワンココ
クラシック・アナログ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
