

*** 遊びに行ってきたよ~***

阪和道岸和田上りサービスエリアに ドックランがあると聞いたのでわかめを連れて下見に行ってきました。
何がいいって インターからじゃなくても 利用できること
もちろんお食事もO.K 名物も買えちゃいます。
どっくらん2
お母さんもお座りしてていいんだよ 
ドックラン5
誰もいないから わかめは 探検してくるでしゅ
ドックラン1 ドックラン4
なんて言ってたら 可愛いお友達がきました~ マルチーズとペキニーズのミックスのくるみちゃんです
ドックラン3 くるみちゃん
仲良くおさんぽしたでしゅ
ドックラン7
とっても楽しかったでしゅよ 
ドックラン6
ドックランにはおおきな桜の木が一杯あるから 春になったら一杯咲いて綺麗だろうねわかめちゃん
今度は小太郎お兄ちゃんたちと一緒にきましゅ

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

No title

こんばんわぁ~(^O^)/

ドックラン・・ゆっくり楽しく探検できたねぇ~わかめちゃん♪
新しいお友達も出来たみたいですね\(^o^)/

今度は・・桜の季節だねぇ~~
あと・・2ヶ月ぐらいで・・咲き出すんだねぇ~

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

Re:幸06201126さんへ

こんばんは ドックランはわかめにとってはとても楽しいところだったみたいですv-342>
たくさん探検できて 楽しかったみたい。

桜の木がたくさんあったので春が楽しみです(^^♪)
いつもありがとうございます感謝です。v-436

チワワのポテトです

ホリプロ・アイドルドッグのページからお邪魔させて頂きました☆
チワワのポテトです♪♪
同じ関西ワンなのですね!?!?
ポテト家は2年前から兵庫県在住なんですよ。
ブログ、またゆっくりとお伺いします(^^*)

Re: じゃがいもさんへ

>こんばんは ポテト君マヨちゃん 小太郎と妹のわかめです ホリプロ・アイドルドッグ仲間ですねv-290同じ関西ワンどうしこれからもヨロシクです。v-411




非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
