スポンサーサイト


*** 皆様お世話になりました ***

皆様 長いような短いようなつたないブログに
お付き合いいただきありがとうございました

2ショット4
しばらくお休みしたいと思います。
色々教えていただき感謝で一杯です 本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

No title

こんばんは 

ブログって・・続けるの結構、大変ですよね
3月4月は・・特に、忙しい日が続きますし・・ね

ブログ再開 楽しみに待ってますね

小太郎クン 9歳 おめでとう~~v-314v-424
我が家のアメリカンコッカのタロウも・・8月に10歳 
マダマダ・・元気してます
小太郎クンも・・元気に散歩をいっぱい、楽しんでくださいね

ブログ コメントありがとうございました
感謝デスv-421

戻ってくるの、、待ってますよぉ~v-341

Re幸06201126さんへ:

> いつも優しいコメありがとうございますv-421感謝で一杯です
ステキな方に出会えたことブログやってて良かったな~って思いました。

また会える日を楽しみにしてます。本当にありがとうございましたv-436

No title

こんばんは(^^)/
ハイ!ゆっくり休んで下さいな。。。
再開を楽しみに待ってま~す。
blogお休みの間も、、、可愛い小太郎君&わかめちゃんの写真いっぱい撮って下さいね~(*^_^*)

No title

おはようございます。
私のブログにコメントを寄せていただきありがとうございました。
季節の変わり目、体調管理にお気をつけください。
再開をお待ちしています^^

No title

お邪魔します♪

いつも拝見しておりました・・・

ゆっくり休んで*小太郎*さんのタイミングで

また再開されることを楽しみにしております。


時折私のブログへくださったコメントに

励まされておりました。ありがとうございます!!

忙しい時期だとは思いますが、お体にご自愛くださいませ~

お邪魔しました。

No title

こんばんは。

お忙しいなか、ブログ更新大変ですものね。
ゆっくり休まれて下さいね。
またブログ再開されるのを楽しみにしていますよ。

わざわざコメント下さって、本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
元気玉ありがとうです。

お身体ご自愛くださいね。
また会える日まで☆

No title

こんばんは。
残念ですけどブログお休みされるんですね。
最初は自分からなかなかコメントできなかったので、
コメント下さったときは大変嬉しかったです。
有難うございました。

またいつか再開されることを楽しみにしております。
そのとき私がまだ続けていたらよろしくお願いしますね(笑)

小太郎君、わかめちゃんそしてご家族の皆様
いつまでもお元気で。

No title

こんばんは(^-^)
なんか淋しいです〜
最初の頃の共有したブロ友さん達も更新止まっちゃったしね(._.)


小太郎くん夢ちゃんの動画気に入ってくれてて大変な事になったよね〜^_^;
あれはビックリしたね〜

私もこの頃ブログ管理できてなくて更新出来ない日が続いたりしたりして・・・・
小太郎ママさん〜ブログお休みの報告ありがとう〜
必ずまた復活してくださいね〜
待ってますよ〜(^.^)絶対やよ!!

No title

小太郎ママさん お休みなさるのですね。
復活される時をお待ちしています。
お体に気を付けてくださいね。
いつかまた戻ってきてくださいますように・・・

No title

お休みされるんですか、なんか淋しいな。
小太郎ちゃん達ともしばらく会えないですね。
時間に余裕ができたらまた復活してくださいね、待ってますよ。

Re: リヨンママ さんへ

>こんばんは 色々ありがとうございました。
お休みの間も写真がんばってとりますね v-301
可愛いリヨンちゃんのお顔拝見しに時々お邪魔します ご返事遅くなってすいません 風邪ひいてダウンしてました。風邪ひかないように気をつけてくださいね~v-422

Re:へちま さんへ

>こんばんは コメありがとうございます v-410再開するその日まで そのときは
ヨロシクですv-411すでに風邪でダウンしてましたご返事遅くなってすみません。v-423

Re:ヒゲオヤジさんへ

>こんばんは いつも来ていただき とっても励みになっていました こちらこそありがとうですv-410再開のそのときには是非遊びに来てくださいね。楽しみにしておりますv-411
風邪でダウンしてご返事遅くなってすみませんでしたv-436

Re:レオンまま さんへ

>こんばんは コメントありがとうございます。風邪でダウンしてご返事遅くなってごめんなさいねv-436再開するそのときまで レオン君によろしく伝えてくださいね。v-423

Re: けんちち さんへ

>こんばんは コメントv-410ありがとうございます。けんちちさんご夫婦の
健太君への愛情が一杯のブログが大好きです これからも がんばってくださいね。
再開するそのときまでたのしみにしております。風邪でダウンしててご返事遅くなってすみませんでした

Re: 夢おかあさん へ

こんばんは ことの始まりは夢ちゃんでした。小太郎が夢中になったのがきっかけでした~v-411
今思い出してもとっても楽しかった・・v-342
必ず復活します。そのときはヨロシクですv-437私鬼の霍乱で風邪でダウンしてました。
夢ファミリー風邪には気をつけてねv-422

Re:イヴまま♡ さんへ

こんばんは 暖かいコメントありがとうございます

またお会いするときまで お元気で v-422

Re: アビィのママ さんへ

こんばんは また復活するそのときまで 元気なアビィちゃんでいてくださいね。

まだ花冷えの今日この頃風邪には気をつけてくださいね v-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
