

***僕たち 夢中です***

夢中になってガリガリやっているのはわかめちゃん 誰より早く見つけて
独り占め
ひずめ 006ひずめ 003
ひずめ 010 やだ あげないよ 見たいなお顔してます
早く僕も食べたいんだけどな 
残念ながら ひづめ ひとつしかないので順番待ちの人気物
来客中のまるこもまってるんだけどな~
ひずめ 012まること小太郎 まだかな~
まるちゃん もう少し待ってね 
ひずめ 023小太郎2  ひずめ 024
まるこ まだですか
ひずめ 014まるこ2 ひずめ 020まるこ4
美味しい まるこも大好きです~
みんな仲良く美味しかったね 

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

*** お留守番 ***

今日は 小太郎とわかめは お父さんとお留守番でした

    お留守番

     プンプンわかめ

行けないのでご機嫌斜めのわかめちゃん

そうわかめも小太郎もお父さんとお留守番 ヨロシク ね

小太郎とわかめもお父さんと一緒だととっても暖かいこと知ってるからず~っと一緒にお昼寝してたらしいです

お母さんは久しぶりに美味しい中華のランチを食べてきました。

我が家から車で10分くらいのところにちょっと知られた中華専門店があったなんて・・・

知らなかったー

今回は写真ちゃんと撮れましたよー(一口食べちゃったけど

 SH3H0678.jpg

鶏肉の何とかランチ サイドメニューに肉シューマイとサラダ 中華スープ ザーサイのサワー漬け

   SH3H0677.jpg

私は すぶたのランチ サイドメニューはえびの天ぷらとサラダ 中華スープにザーサイのサワー漬け

とっても美味しかった~ 久々のうわさどうりの美味しい中華でした。

テーブル席に空きが無くてカウンターだったけど 落ち着いた雰囲気でゆっくり楽しめました。

今度は お勧めの焼きビーフン食べに行こうかな

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

*** 僕の幸せ ***

ウフャウフャ クククク・・・

       

お姉ちゃんはマッサージがうまいのでフニャニャニャ~ 気持ち良いです

     

お姉ちゃんもっと一杯マッサージしてくれ~

あれなにしたん 僕に何したん・・わかめもおかしいで~

     繭小太郎 ししまる

     ししまる2 わかめまゆ

やめてくれ~ 恥ずかしいやろ~お姉ちゃん あ~僕のしあわせはいずこへー




テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

***  初詣 ***

今年はわかめとまるこをつれて チョコッと有名な水間寺に行ってきました。

初詣 024

明日は(2日)千本餅つきやからもっとすごい人で 身動きでけへんねんで。すごいやろ

初詣 030 初詣 031

初詣 033 初詣 034


久しぶりに水間さんに行ったら

境内の中は出店と人が一杯 いろんなにおいがして すごいことになってる~

そんな中とってもステキなことが

初詣 026 初詣 029

羽織袴姿の男の子トア君 なかなかの美形のチワワちゃん

初詣 028 初詣 027

声をかけられてちょっとおしゃべり 楽しいひと時でしたよ

参拝しているときもみんなに可愛いと言ってってもらったわかめちゃんでした。

小太郎君は残念ながらおうちでお留守番

初詣 059 初詣 058

初詣 061 初詣 057

こ~んなふてくされたお顔になってました。

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

*** おせちとお年玉 ***

お正月といえば おせちにお年玉 今年もおせちしっかり作りました

初詣 039 おめでとうごじゃいましゅ


ミニお重 おぶつだんにお供えするために今年も作りました

初詣 009 

わかめと小太郎のおせちは今回はとっても美味しそうだったからペットショップで購入しちゃった 

初詣 066 初詣 068

たくさんはいってました。

ザンネン 我が家のメインのおせち画像なし せっかく娘が頑張ってめでたい君やいてくれたのに

新年早々私のミスです豪華なおせち皆さん想像してくださいませ

そしてお年玉 すごく頑張ってくれた小太郎君に

初詣 051 初詣 050

初詣 049フッカフカのクッション

初詣

とってもフカフカで気持ちよく眠れるようです。

お客様のまるこちゃんもお気に入りのようです

初詣 013

次回に続く(初詣に行ってきました)

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪   ジャンル : 日記

クラシック・アナログ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*小太郎*

Author:*小太郎*
アメリカンコッカーのニューハーフ小太郎君 
2004年2月7日生(9歳になりました)
小太郎の可愛い妹になりました。チワワのわかめちゃん
9月26日福島からきたこの日がお誕生日になりました 
3歳です。
多肉植物・雑貨・大好き 
そしてお酒大好きなお父さん 
どこのアメリカンコッカーよりも 
我が家の小太郎が一番可愛いとつぶやく 
マンマ・マーミの ママ
我が家のファミリーです。
そして小さいけど可愛いお家が大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
